
  • 2016.03.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    卵の殻と卵のパックで・・・

    • 2016.03.21 Monday
    • 12:40
    卵の殻にお花の種を植えてみた!
    同じ日に種植えたのに、半分位は芽がでない。
    なんでだろう?




    卵のパックにも植えてみた。


    ちゃーんと育ちますように・・・。

     

    RABBIT

    • 2016.01.21 Thursday
    • 07:43











    EGG ART

    • 2016.01.20 Wednesday
    • 13:46






















    Shellie May

    • 2016.01.18 Monday
    • 13:12
    お友達からいただいたシェリーメイチャン.
     
    シェリーメイチャンのドレスを作ってみました。

    甲子園!

    • 2015.08.17 Monday
    • 04:10
    いや〜!
    清宮君と加藤君 打っちゃいましたね!続けてホームラン
    西東京大会から早実ずーと見て、うん十年にして初めて高校野球にハマっちゃったわ。
    きっと甲子園球児の親御さんは、私と同年代もしくは、👇?
    今は、本当に便利になりましたね〜!、
    リアルタイムで甲子園の状況も見れちゃうんだもんね。
    (自分で投稿出来ないけど、見ることはできる。)
    起きてすぐから、「甲子園」「早実 清宮」でリアルタイムで大勢の人が並んでる姿をみては、
    羨ましくて、甲子園に行きたくなる!
    ここのところ、朝日新聞の誤報などで、不快感たっぷりだったけど、「朝日新聞のバーチャル高校野球」に関してだけは非常に感謝!
    早実に関しては、中継見て、後でまるごと動画みて感動してます。
    さて、今日は、1試合目はあまり興味がない。2試合目は関東一・3試合目は育英・4試合目は鳥羽(首相の選手宣誓で、かわいかったから・・)を応援する。
    でも、明日が待ちどおし〜!また夜中から、甲子園ならぶんだろうな〜!大変そうだけど、楽しそう。絶対思い出に残るよね。

    多分弟の母校と思うけど、九国大付属との対決!「ごめんね〜ごめんね〜!」早実の球児が可愛くて仕方ない。加藤君のスマイルと励まし、それに応える服部君。感動した。


     

    今日のXIEXIE

    • 2015.06.15 Monday
    • 17:17
    寝顔をみてるだけで癒される

    庭の訪問者 でかい 壁ちょろ?トカゲ LIZARD

    • 2015.06.15 Monday
    • 16:33
    毎日 暑い! 連日40度越え

    さて、また、この子が家の庭に遊びにきた〜!
    今日で3回目の出会いだけど、初めて撮影に成功しました。
    ほうきを片手に必死で撮りました。

    気持ち悪い。

    何というトカゲなんだろうか?
    毒持ってないよね〜・・・。


    REBORN BABY

    • 2015.05.19 Tuesday
    • 13:58




    どうしても、画像が回らない・・・。
    見にくくてごめんなさい。
    私は、どの子も可愛いのですが・・・
    いかがですか?






    REBORN BABY

    • 2015.05.18 Monday
    • 17:20

    後ろから31インチのTAYLOR
    この子は、先日写真をアップした子ではなく、
    すでに新しい家族と過ごしてます。
    そしてTIBBY
    その横は18か月の大きなBABY JUAN
    そして、泣いてる子はSOLD OUTの大人気だったSTORMY
    この子も新しい家族と過ごしてます。






    REBORN BABY TODDLER 31" TIBBY

    • 2015.05.18 Monday
    • 06:05

    この子もTAYLORと同じ31インチ
    座ってるバージョン。
    むちゃくちゃ可愛いくないですか?

    Check

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << August 2016 >>

    占いモンキーなび

    Amazon.com

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM