
  • 2016.03.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今日のXIEXIE

    • 2015.06.15 Monday
    • 17:17
    寝顔をみてるだけで癒される

    ハロウィン

    • 2011.10.07 Friday
    • 13:16
     またまたお久しぶりになってしまいました。

    現在ダイエット中のバルーンでございます。
    9月15日から1日1200カロリー目標の食事をしてます。
    まだ糖尿ではないとは思うんだけど、予防で糖尿食目指してます
    火曜日に腰のDrのところに行ったら2LB痩せてるね〜と褒められた。(約900g)


    ちなみに本日は
    朝:キュウイx3個とコーヒー
    ※友達のご主人がキュウイフルーツダイエットして知らない間にかなり痩せて
    リバウンドしない〜!と聞いた日から12月で1年・・・連日朝はキュウイを食べてます。
    だけど、バルーンあまり効果なし。だけど簡単だから続けてる

    昼:韓国のMIXライス110gとかぼちゃの煮つけ5切れとスナックエンドウ5本とコーヒー

    夜:ビビンバ(玄米ご飯110g・もやしのナムル&ぜんまいナムル&キムチ&8%FATのひき肉)
    コーヒー

    現在大好きなスナック・チョコレートは一切食べてません。

    火曜日と水曜日の休み
    体重計(水分・脂肪・筋肉が測れるもの)
    ご飯をきちんと110g量れるスケール
    台所とランドリールーム用の絵 各1
    ランドリールーム用大きなラック
    BAK TO THE FUTURE DVD他3
    calvin kleinのワンピース(大幅ディスカウント)



    ハロウィンの季節になりました〜!
    どこのスーパーでもハロウィンコーナーが・・・
    KIKIとXIEXIEのハロウィンコスチューム

    多分3年前かなぁ〜 プリンセスKIKI



    2年前 ティンカーベル KIKI

    ミニマウス XIEXIE



    まだまだ写真はあると思うので見つけ次第アップします。

    ・・・・今日も1日ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    グルーミング

    • 2011.07.13 Wednesday
    • 12:56
     
    今日は、休みなのに8:35amに目覚めました。

    坐骨神経痛は随分良くなったったものの、KIKI&XIEXIEのブラッシングは
    しんどくて、きれいにブラッシングが出来ないのでグルーミングに連れて行きたい・・・。
    と思いつつ、アポイントを入れたりするのがとても面倒なのです。
    なのでいつも「今日の予約できますか?」で断られるのですが、

    にアポイントを入れたら、12:30〜2匹OKでした〜!

    15:30にP/U
    家に着いたとたん、KIKIもXIEXIEもぐったり。
    せっかく可愛くしてもらったのに、どんより顔でございます。
    長さは揃える程度で手足とお尻とお腹と鼻の下をカットしてもらいました。





    なんだか不機嫌な顔です

    KIKIは、耳とお腹・手足とお尻と長さを揃えてもらいました。




    KIKIとXIEXIEのグルーミング代は$86でした。

    XIEXIEとサングラス他

    • 2011.02.07 Monday
    • 17:35
     まだ耳は相変わらず・・・・。
    0:00と12:00のお薬はイヤだなぁ〜!
    うちの前庭には、ちょくちょくウサギが2〜3羽遊びに来ています。
    今日は、どこから入り込んだのか?
    裏庭に2羽遊びに来ました〜!
    証拠写真を一応携帯の望遠を使って撮影はしたのですが、見えない・・・。
    アメリカンラビットのネザーランド・ドワーフみたいなウサギです。
    でももう少し耳が長いかな?
    私は昔、ミニウサギ/イングリッシュアンゴラ/ホーランド・ロップなどなど飼っていた事があるんですよ。当時は、アメリカから輸入して何万も出してたんです。
    それなのに、今はただで遊びに来てくれる〜!
    どの子もむちゃくちゃ可愛いこだったんだけど、イングリッシュアンゴラ〜のケリー!可愛かった。犬の美容室に連れて行ったら、犬カットされて帰ってきました。

    それでは、今日はXIEXIE画像です。

    袋の中に入れられたXIEXIE かわいい〜

    私の着れなくなったTシャツで作った、一応手作りワンピ

    私が携帯で撮影した写真ですが、なんかプロっぽくない?

    XIEXIEサングラスがとっても似合うんです・・・私だけかな?

    どのサングラスも似合うんです。

    後ろの洋服ダンス・・・上に色んなものが置かれてますが、ペインティングしたのは
    私でござます。 ボケてて見えませんが。
    おやすみなさい

    KIKI色々

    • 2011.02.06 Sunday
    • 15:46
     
    まだ耳が治りません。
    じわ〜と膿が出てくるんです。1日中・・・つらいわ。
    出てくる時、ぞぞぞっ〜とします。分かります?
    1日何十本のめん棒を使ってるか分かりません。
    ここでは日本の耳かきは使用せず、めん棒ばかりなので
    「あんなのを耳に使うからだ〜!耳かきの使用禁止!」だって
    今日は、また新しいお薬がでました!
    耳の中に入れ込む薬も・・・・
    12時間毎 1週間続けなきゃいけないらしい。
    明日1日仕事に行くとお休みです。
    新しく REBORN BABYを購入したので
    まもなく、私のリアルな赤ちゃんの作り方をご紹介していきます。

    それでは、

    今日はまたKIKI画像

    KIKI~あなたはどうしてそんなに可愛いの? 親ばか

    KIKI 1歳の誕生日 

    KIKI 今日はKIKIのケーキじゃないぞ

    この日はKIKIと一緒にスタバまで歩きました。

    KIKIはのどが渇いたみたい。
    コーヒーショップではいつもこうして、お茶します。

    おやすみなさい〜


    XIEXIE

    • 2011.01.31 Monday
    • 17:32

    今日は、すっごく久しぶりにMっちゃんとお話をした。
    相変わらず元気そうでよかった。
    Mっちゃんたら、フラダンスを始めたらしい〜!
    お互い身体を動かさんとやばいよね〜!
    色々とガタもきはじめてるお年だから
    私も何か始めなければ・・・。

    XIEXIE・・・シェイシェイ・・・シーズーは中国から来た犬なのでこの名前をつけました。

    2009年1月18日XIEXIEが我が家に、XIEXIEのお部屋は当分バスタブです。

    可愛い〜!

    なんかギズモ?みたくない?


    10月 ペットショップにて

    お疲れみたい・・・・

    それでは 今日はこの辺で

    KIKIの成長

    • 2011.01.27 Thursday
    • 13:25

    KIKIが我が家に来て〜2歳まで

    2006年3月にKIKIがやってきた。
    ヨーキーを買う予定でペットショップに行ったけど
    あまり顔が可愛くないのにどの子も$2000以上しました。
    ガラス越しに愛嬌を振りまいていたのが、長女となるKIKIとの出会い。
    シルキーテリアはオーストラリアの犬
    ヨークシャテリアよりもやや大きい
    毛はシングルコート
    この日から、私はKIKIにメロメロ
     
    KIKI 3ヶ月 洋服はオークションで!ハンガーは手作り


    KIKI 女の子の日 1歳 パンティは女性物のをKIKI用に!
    可愛いパンティだったが、柔らかすぎてすぐ脱げてしまう失敗作でした。
    2歳
    KIKI 2歳
    たばこの煙嫌い
    タバコの煙は嫌い 2歳

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    占いモンキーなび

    Amazon.com

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM