スポンサーサイト

  • 2016.03.21 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    LUXORホテルとアイフルタワーレストラン

    • 2011.07.14 Thursday
    • 13:47


    坐骨神経が暴れはじめの頃、3月28日に
    LUXORホテルのタイタニックを見に行きました。
    その後、パリスホテルのアイフルタワーレストランでお食事・・・・

    これがピラミッドの形をしているルクソールホテル(ラクソー)










    このホテルの中で、タイタニックの展示会が行われている。
    もうこの時から、歩行困難だったのでベンチを見つけては座って
    モンキーはしっかり中の案内を読むのでたまらなく遅くて
    辛かった。
    せっかく連れて行ってもらって、内容は本当に凄く良いものなんですが、
    痛みで余裕がなかった。

    この日は修繕作業かなんかしてたんじゃなかったかな?

    この日もいいお天気だったから


    さ〜て。待ちに待ったお食事
    坐骨神経痛が暴れるのを心配してたが、
    全く痛みがなかった気がする・・・。

    パリスホテルのエッフェル塔の上にある高級レストランです。
    BELLAGIOホテルの噴水を長めながら頂くお食事は最高
    ロンマンティックなひと時を過ごしたい方にお勧め
    ワインなしでお一人$120〜150位
    ドレスコードはビジネスカジュアル

    一番最初にアンティチョークの冷たいスープ
    ちっちゃいんです。
    でもムチャクチャおいしかった

    シーフードの盛り合わせ
    WOW!ワンダフルでございました。

    フィレステーキをオーダーしようと思ったのですが、ウエイターの人が
    絶対ニューヨークステーキ!と言うのでそれに従い
    WOW!大正解。
    パンも美味しかったので、バクバク食べたらお腹いっぱいになったので
    このステーキと何と言うのか忘れたが、ジャガイモのグラタンみたいなの
    をお持ち帰りしました。
    アイフルタワーレストランの赤い紙袋まで頂いて
    翌日、モンキーに「ステーキあるけど食べる?」と聞いた所
    (いつもは、太るだのなんだのかんだの言ってうるさい人なので
    断るかと思いきや・・・)
    「食べる!」と言うではないか!フライパンで温め直すのまで
    やり始めて、どうしたの?
    でも、意地悪い事は言わず、ちゃんと2人で分けて食べました。
    翌日でもバキウマ!最高でした。

    私は、ワインには全く興味なし

    スフレ2種類オーダーしたが、こっちがおいしかった。

    シーフードを食べた後に出されるのがこれ、
    この時はお湯だったか水でふやかしているのですが、
    手を拭くペーパータオルなので、ご注意

    久〜しぶりにリッチなお食事が出来て大満足
    おご馳走様でした。



    スポンサーサイト

    • 2016.03.21 Monday
    • 13:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶり♪
      まだまだ腰が痛い中更新がんばってるね!
      コツコツ継続、バルーン偉いわっ!!
      そして、素敵なお店でおいしい食事♪うらやましい〜ぃ。。。
      Kaiくんも伯母バカでなく可愛いわ♪
      また遊びにくるんで更新がんばってね!
      近況が知れて安心、安心嬉しい限りよっ(^^)v
      • Mっちゃん
      • 2011/07/25 10:30 AM
      ありがとっ。
      ご心配をお掛けしておりましたが、なんとかいい感じ。
      アイフルタワーレストラン〜マジで美味しかったよ。
      昔は、美味しいもの一杯食べれたけど、最近はほとんど
      高級レストランなんかには行けないから・・・。
      更新がすぐ遅れてしまうけど、がんばりまぁーす。
      • バルーン
      • 2011/08/02 12:20 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      占いモンキーなび

      Amazon.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM