
  • 2016.03.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    XIEXIEとサングラス他

    • 2011.02.07 Monday
    • 17:35
     まだ耳は相変わらず・・・・。
    0:00と12:00のお薬はイヤだなぁ〜!
    うちの前庭には、ちょくちょくウサギが2〜3羽遊びに来ています。
    今日は、どこから入り込んだのか?
    裏庭に2羽遊びに来ました〜!
    証拠写真を一応携帯の望遠を使って撮影はしたのですが、見えない・・・。
    アメリカンラビットのネザーランド・ドワーフみたいなウサギです。
    でももう少し耳が長いかな?
    私は昔、ミニウサギ/イングリッシュアンゴラ/ホーランド・ロップなどなど飼っていた事があるんですよ。当時は、アメリカから輸入して何万も出してたんです。
    それなのに、今はただで遊びに来てくれる〜!
    どの子もむちゃくちゃ可愛いこだったんだけど、イングリッシュアンゴラ〜のケリー!可愛かった。犬の美容室に連れて行ったら、犬カットされて帰ってきました。

    それでは、今日はXIEXIE画像です。

    袋の中に入れられたXIEXIE かわいい〜

    私の着れなくなったTシャツで作った、一応手作りワンピ

    私が携帯で撮影した写真ですが、なんかプロっぽくない?

    XIEXIEサングラスがとっても似合うんです・・・私だけかな?

    どのサングラスも似合うんです。

    後ろの洋服ダンス・・・上に色んなものが置かれてますが、ペインティングしたのは
    私でござます。 ボケてて見えませんが。
    おやすみなさい


    • 2016.03.21 Monday
    • 17:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      占いモンキーなび

      Amazon.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM