
  • 2016.03.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    REBORN BABY

    • 2015.05.17 Sunday
    • 16:27

    お久しぶりの画像ですが・・・。
    画像の向きの変更ができませんでした・・・。なぜ?

    この子は31インチのREBON BABYのTAYLORです。




     


    仕事を辞めて、あっという間にもう1年・・・。
    何かしなければ・・・と思いつつ引きこもってます。

    「こっそり、ダイエット日記」
    4日前からラジオ体操&お風呂でしゃもじマッサージ始めました。
    ビックリするほど、身体がこわってしまって大変でしたが、
    今日はいい感じ。
    ※体重計には恐ろしくて乗れません。

     

    チャングンソクの笑顔は神だわ。

    • 2014.08.07 Thursday
    • 17:54
    お久しぶりになってしまいました。
    現在、動画中毒中 でやばい状態。
    早く抜け出さないと・・・。

    グンちゃんにどっぷりハマった。
    本当に子供のころから可愛い、キレイな人だなぁ・・・。
    グンちゃんのお母さんが羨ましい。グンちゃんみたいな息子が欲しい。

    「美男ですね」
       日本版の玉ちゃんもよかった
    「メリーは外泊中」
    「ラブレイン」
    「先生はエイリアン」
    「ベートーベンウィルス」
        未来の天才指揮者がどんだけすごい指揮者になるのか観たい、続編がないのが残念。
    「きれいな男」
        ユナちゃん可愛いわ。大島優子ちゃんに似てる気がした〜。この子もグンちゃんにお似合いだわね。
    「ぼくはペット」
    「赤ちゃんと僕」
    「快刀ホンギルドン」
         5話位までしか観なかった

    ぜーんぶ一気に観ちゃった。
    グンちゃんの笑顔でかなり癒されました。


     

    HOUND DOG作ってみました。

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 23:32




     


     




    写真が小さくなってしまった。

    「ごちそうさん」を1話〜SPまで一気に見ちゃいました。
    家の事一切せず・・・。だめ主婦だわね。
    悠太郎さんがむっちゃカッコイイ。
    あの子はおばちゃんキラーだわね。
    東出くん。。
    ドラマ見てる時、松潤に似てるって思ったけど
    やっぱりそう思った人多かったのね。






     

    REBORN BABY

    • 2014.06.12 Thursday
    • 19:55

    最近はひどい生活になってます。
    16:00〜9:00am位までフェルト犬を作ったり
    REBORN BABY作ってます。
    その間はずっと座りっぱなしなので
    足がむくれまくり・・・。
    その後睡眠15:00頃まで
    サルは現在ダイエット中なので
    夕食はすごく軽く自分でサラダなど作って食べてる。
    部屋の掃除位はするけど、あとは動画を見ながらひたすら
    作業している私は何者?


    久しぶりにREBORN BABYを作ってみました。
    髪の毛の植毛も終わりました。
    あとまつ毛の植毛だけ。



     

    羊毛フェルト Rascal

    • 2014.06.11 Wednesday
    • 19:56

    今回は、知り合いの子供のPUPPY 「Rascal」 を作ってみました。
    鼻は、rebornbaby用の粘土で、作ってみました。
    黒絵具がないので、焦がしてみたのですが・・・。まんべんなく焦げなかった。
    まだ、少し大きいかな?

    現在仮止め



    手ごねで食パン作りました。

    シュークリーム

    • 2014.06.04 Wednesday
    • 05:12

    何度も何度も失敗し・・・
    大きいオーブンで焼いてみました。シュークリーム。
    そしたら、
    初めて
    膨らんだ〜!

    感動だ〜!
    そして・・・・
    出来ました!

    羊毛フェルト ブルドック

    • 2014.06.01 Sunday
    • 14:12

    ブルドックのPUPPYを作ってみました。
    しわが難しいかった。
    顔が笑うセールスマンだったけ?
    似てない?
    両手で持ち上げた時が最高にかわいいんです。この子


    羊毛フェルト チワワ

    • 2014.05.31 Saturday
    • 04:01

    チワワ作ってみました!
    可愛く仕上がった。
    でも、リアルには程遠い。




    羊毛フェルト シーズーの黒ちゃん

    • 2014.05.30 Friday
    • 12:13

    シーズーの黒ちゃん、作ってみました。
    真っ黒なので、顔が分からないですね・・・。




    ばーちゃんの事

    • 2014.05.26 Monday
    • 12:45

    2014年5月23日 祖母永眠・・・。93歳

    ばーちゃん。今までありがとう。
    お見舞いにも行けなくてごめんね。
    ばーちゃんの子供は3人
    孫が私含めて7人。
    ひ孫が何人?10人くらいかな?

    私の祖母は大変可愛いおばあちゃんでした。
    確か60歳過ぎても求婚されるくらいの人でした
    私の思い出は、ワラビやつわ・ゼンマイを取りに出かけたこと。
    犬が大好きだったこと。
    ばーちゃんの自家製焼き肉のたれ、レシピ聞けなかった事が残念









     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    占いモンキーなび

    Amazon.com

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM